

FC2の皆様

FC2でブログを見て下さっている皆様へ

お知らせです

今月からFC2のブログから移転しましたので

このサイトから閲覧できなくなりました

今後はリバティライフのHP

http://www.libertylife.co.jp/blog/

こちらから見て下さい

今後も一生懸命書いていきますので

宜しくお願いします 

美生柑

  じゃ~ん

 2.jpg

こんなにたくさん貰っちゃいました

これは美生柑(みしょうかん)と言って

文旦系の晩生柑だそうです

余りの良い香りの為事務所に置いておくと

みんな何々このかおり~と

鼻をクンクンしております

もちろん味も抜群でした

もう一つ最近のお気に入りです

  1.jpg

コーヒーは大好きでブラック派なのですが

このシュガーだけは使いたくなります

何とも言えず お洒落ですよね~ 

さくら祭り

大岡川さくら祭り

     お手伝いに行って来ました

 桜2

我 赤英町内会はトン汁とプルコギの出店です

 桜5

前日の仕込みを始め 当日も朝から張り切りました

おかげさまで天気にも恵まれすべて完売 

 桜3

 川なのに何故か大量旗 

 桜4

やっぱり橋からの撮影がベストショットです

 桜1

日本人はやっぱり

       さくら  だ~

西区民剣道大会

今月は現場から現場に追われ

事務所にいる時間がほとんどなく

2週間もブログの更新が出来ず申し訳ありませんでした

18日の日曜日第51回西区民剣道大会が行われ

審判のお手伝いに行って参りました

  西1

この大会は50年以上続いている伝統ある大会です

昨年は震災の影響で中止となり今年は2年ぶりです

  西2

開会式では小学生による演武が行われました

 西3

皆さん良く稽古されてますね

小学生なのに寸前のところでぴたっと止まっています

 西4
 
さ~本番の試合が始まりました

勝った 負けた

泣いた 笑った

みんないい顔してました

来賓挨拶の中で県連小林会長が

とっても良いお話をして下さいました

負けたことに 負けるな

とっても胸に沁みました 

サラリーマン川柳

毎年楽しみにしている第一生命さんの

 サラリーマン川柳100選 が

発表になりました 一部ですがご紹介します

           

・鍋奉行 仕事に活かせ その仕切り

・オレの指 スマホも部下も 動かせず

・娘たち 禁煙しても 煙たがる

・ありがとう 澤やかジャパン 世界一

・定年後 田舎に帰れば 青年部

・節電で 早く帰ると なげく妻



3/15まで第一生命さんのHPで投票を行っています

みなさんも覗いてみてはいかがでしょうか 
プロフィール

リバティライフ

Author:リバティライフ
横浜で「お花で送るお葬式」をモットーに生花祭壇専門の葬儀を施行しております
ご家族はもちろん
会葬者の皆様にもご満足戴ける様に一生懸命頑張っております。

株式会社リバティライフ
  〒231-0051
横浜市中区赤門町1-3
 0120-50-5291
TEL045-232-5291
FAX045-232-5292

>主な施行エリア<
横浜・川崎・東京23区・町田・大和・相模原・鎌倉・横須賀・逗子・藤沢その他エリア ご相談下さい

>業務内容<
葬儀全般・家族葬・密葬・社葬
生花祭壇・通夜・葬儀・火葬
式場・霊柩車・マイクロバス
返礼品・会葬礼状・供花
仕出し料理・貸衣装 等 々

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
